pinのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつり 2017

<<   作成日時 : 2017/03/03 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ダリン母が届けてくれました
画像


具沢山のちらし寿司

今年もお腹いっぱい

ごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わが家も今年はちらしずし。
(お赤飯の時もあるんです。)
おひなさまかわいいー。
菱餅の上もお雛様も。^m^
Hermit
2017/03/21 09:35
女の子の節句ですものね〜ウフフ🌸
お赤飯もいいですよねっ!
お義母さんのお赤飯は、びっくりするくらい小豆が入ってて美味しいです(笑)
お雛様、ガラスのケースに入ったのを持っていたんですけど、震災の時にぐしゃぐしゃに…お雛様好きの私に、幼馴染がプレゼントしてくれた小さなお雛様です😊
pin
2017/03/21 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなまつり 2017 pinのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる