アクセスカウンタ

<<  2016年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


6月 7月 8月

2016/08/30 09:28
6月だというのに

スキンクリームなんかを作ってみた

顔にも塗れる優しいクリームです

画像




🍎にんじんとりんごのジュースを作ろう
画像





ヒューロムのスロージューサーでガリゴリガリゴリ
画像


🍋レモンも絞って、いただきまーす
画像



初❤キルフェボン
画像



義妹ちゃんのお誕生日ケーキにしようと…味見用です😁
画像


実際には、この桃のタルトをホールでプレゼントしました🎁



yumeちゃんや私たち家族がお世話になっている病院の先生が
yumeちゃんの顔を描いてくれましたw
画像



ダリンからもらった、お誕生日プレゼント🎁
画像



🍧いちごのかき氷
画像


🍋レモンのかき氷
画像


8月の夏の暑い日
近所の氷屋さんで買ってきてくれました
この日のお昼ご飯には、たこ焼きを食べて
なんだかお祭り気分でした




ウステトパンが紹介されていると聞いて即買い
パン大好きのオカン様にもプレゼント🎁
画像




とびばこパン
画像



アロマの師匠から頂いた、手作りの洗顔石鹸
画像





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Happybirthday yumeちゃん

2016/08/25 23:55
姪のyumeちゃんが4歳になりました

今年のお誕生日プレゼント

ワッフル生地でワンピースを縫いました
画像



それにプラスしたのが
nohanaのミニアルバムと
《パンダコパンダ》のBlu-ray
画像



グングン成長しています

夏はあまり会えなかったので

秋や冬は会えるといいな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年8月のブログ記事  >> 

トップへ

ちょっとイイこと

pinのひとりごと 2016年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる