pinのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっといっぷく

<<   作成日時 : 2009/04/02 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

沖縄土産のお菓子たちと
スープカリー
画像
















先日の“塩ちんすこう”に加えて、こんなのもあるんですね〜
味見は…後日♪




スープカリーも、後日のお楽しみに





お好みの具材とあわせるだけ!本日のスープカレーのスープ
i菜果
【原材料名】 【スープ】野菜(たまねぎ、トマト、にんじん、にんにく、しょうが)、動物性油脂、しょうゆ


楽天市場 by ウェブリブログ














おキョンちゃん作のいちごジャム


画像












おキョンちゃんちの近くのスーパーに買い物に行って
またまた、おキョンちゃんちにあがり込み
ネスプレッソをごちそうになる…



またまた、お土産をたくさんもらって帰ってきました




ありがとうございます☆





私のよりも手が込んでいて、しっかりジャムな感じです!!
もったいなくて食べれません!!




Aid10 幻の赤い宝石イチゴ『あすかルビー 2株』
イングの森
「どっちの料理ショー」でいちご大福の特選素材としても選ばれた赤い宝石「あすかルビー」。今まで苗の販売


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっといっぷく pinのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる